1年ぶりに・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨年の6月に行ったので、丁度1年ぶりに息子の家に行って来た。

ワンちゃんを飼ったと言う事で、ちっちゃいやんちゃな時を見ておきたいと思い、最近は息子が平日休みと言う事で父がデイの時にと行って来た。



4月1日生まれのはなこ。
はなちゃんです。(MIX犬です。)
1週間程前に、2、9㎏だそうです。

飼い主いわく、柴犬程で止まると良いけどねぇ

私が行った前日に、お手!  を覚えたらしく、ちょっとでもカサカサッ!と音がすると側に来て、何度もお手をしています。
可愛い❤





騒ぎ過ぎてちょっと眠たくなった?


あららら・・・


やっぱり、へそ天で寝るんだぁ😪💤💤


ソファーから落ちそうです。(*´∀`)