今日のジェイ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日、病院から帰るとこたつから出てジェイの布団の上で寝てました。

食欲はないし、水も飲まないので心配だったんですが、今朝は少しずつ飲むようになりました。
ドッグフードは全然食べないのでパンを小さくちぎってあげたらこちらも少しだが食べてくれた。
お昼は少し伸びて柔らかくなったうどんをあげたらこちらも少しずつ食べてくれた。

いつものように、ジェイの回復力に期待しています。

今日はすっごくいい天気だったので暖かいところに行って寝てました。





ジェイ❗
頑張るんだよ!