夜の徘徊? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

と、言っても父の事ではない。

昨夜、17才と半年になったジェイが徘徊と思われる行動をひたすら繰り返し、ちょっと寝不足(>_<)
今日は二時間近く掛かる父の病院行きの日なのに・・・

いつも私の布団の中で寝ていて、暑くなったら布団の上でしばらく寝て、又、寒くなると私の布団に潜ってくる。
これの繰り返しなのに、昨夜は布団の回りをぐるぐる、ぐるぐるひたすら歩く。
水を飲みたいかな?と、連れて行くも鼻先を近づけるけど飲まない。
抱っこして布団を掛けていた。しばらくすると寝そうなので布団の中に入れたら一時間位で又、ぐるぐるの繰り返し・・・



朝、起きる時間になったので起きると、今度は台所でうろうろ・・・
しばらくそうこうしているとこたつに潜って行って落ち着いたようで出て来ない。
普段、こたつの中が一番長く居る所なのでそこが落ち着くのかな?

お母さんが帰って来るまで頑張るんだよ!

最近は、こんな壁に向かってぼぅ〜としている事があるよねぇ〜