今どき・・・! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日は月1の父の病院行きの日で、朝早くから出かける。
病院に着き、今日は駐車場の車も多いので待ち時間はどれくらいだろうなぁ~と思っていて・・・
何気に玄関を入って来た人に目がいくと、数ヵ月前にこのブログにも登場した彼だった。
私も月一回、彼はたまたま具合が悪くて来たという事。
何だかやっぱり何かあるのかなぁ~
なぁ~んて思いながらもお互いの近況を話していた。

で、その中の彼の近況。
息子さんのお嫁さんが子供二人を置いて出て行ったので、四歳の孫ちゃんのお世話しているとのこと。
息子さんが四月からは東京から福岡に転勤になるらしく、そうなったら上の子(小3)も一緒に面倒見ることになるらしい。
彼は、ただただ

 おっそろしいねッ!

と、言ってました。
離婚が多くなった最近、こんなことが普通になるんでしょうか?
持病がある彼なので自分の健康にも注意して孫ちゃんが成長するまで頑張って下さいねと願うばかりです。