やっと! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!



朝早くから、ひっさしぶりの良い天気になった晴れ
洗濯して布団干して・・・


雪でダメになった植物達をチョキチョキしたらゴム袋いっぱいになっちゃったよぅ~m(。≧Д≦。)m

今回ばかりは何で植物を片付けるのを気がつかなかったんだろうと反省しきりです。
又、これに懲りずに頑張らねばッ!




ジェイも久しぶりの外遊び音譜音譜音譜







ジェイが外に出たら必ずする、堀ほり!
ジェイにとっては土を食べるのが整腸剤になっているようです。叫び














ブログ書いている間に寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ