今さら・・・? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨夜、父が何かをずうっと見ていた。
チラッと横目で見ると目

えぇ~!?
ハガキを切りぬきまでしているし・・・ビックリマーク
                    (これは先ほど撮りました)

確かにデイでちょこちょこ書いたりはしているようだけど、今さらそこまで?



字が下手なのは家系でしょうが
(。>д<)
   (私、ずうっと苦戦しております。)


切りぬいたハガキはまだ何も書いてないからこのままスルーかな?









ストーブの前に簡易寝床を用意してあげたのに、毛布をかき出して外で寝ちゃったよ叫びアハッ!

        お尻が焦げるよッ!