忙しい年明け | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

忙しく年が明けた!

大晦日から娘親子が泊まりに来ていて楽しく年越し。

明けて元旦には、孫たちと大宰府に初詣に行くかやめるか検討の結果、うちから大宰府天満宮まではこの時期だったら歩きの方が早いのだけれど、父を置いていくことはできないので取りやめ。

娘たちが昼過ぎに帰ったら、父が姉のところへ行こうか?と言い出したけど、明日は父の希望で実家に行くのに・・・いやよ!と私。
その後正月早々に一悶着\(*`∧´)/


そして二日は実家へ、もちろん日帰りで・・・


そして三日
やっぱり姉のところへ行きたいらしく、連れて行ってくれ! というのでもうもめたくないので連れて行く。
私は家でやりたいことがいっぱいあるのでいったん帰ってくる。
片道40分はかかる。。(´д`lll) 
明日は病院行きなので夕方迎えに・・・


そして四日
父のCT検査のため病院へ
今日は娘も休みなので娘運転で行く。孫たちはちょっと迷惑顔にみえましたぁ~~(;^_^A
終わって帰りには、昼食か?夕食か?というような時間帯で食事して帰ってきました。


そして五日
父は今年初めてのデイへ
改めて孫二人と一緒に太宰府天満宮へ初詣
車で行くか、歩きにするか迷った末歩くかぁ~
途中までは、車で来れば良かったねぇ~ といっていたが、その後どんどんと込みだして来たので歩きで良かったかな?
又、歩きでないと見れないような光景などを孫たちとあ~でもない、こう~でもないと言いながらの楽しいひと時でした。
帰りはさすがに歩けなくて、初めて乗る市の100円バスで帰ってきました。



そして六日
先日のCT検査の結果を聞きに病院へ。
結果は異常なしと言うこと。でも、かなりの大きさの出来物なので切除する事となり、入院の手続きまで済ませて終わったときにはもう12時になっていた。
さぁ~  後一軒 
月一の病院に薬貰いに・・・・(>_<)

   あああぁぁ~~~くたびれたぁ~~

入院のことで夜はわけわからんことを色々言うし・・・
いじけてお休みになられましたとさ!!



そして七日
やっと、通常にもどり父はデイに・・・・
私は今年の初仕事へ・・・・

父が21日入院してからの一週間が楽しみです。
しかし、楽しみは今が一番でそのときが来たら、あっ! という間に終わるんだろうなぁ~

今年のスローガンは、笑顔 のはずが・・・
忍耐!! 我慢!! 時々爆発!! 
 がんばれ!私!! アハハッ!!