いい天気です!! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

朝からとってもいい天気です。

もう このまま春?  ってことはないな

お布団干せるだけ干して  お洗濯も干せるだけ洗って




ジェイは日向ぼっこしてます。気持ちよさそうだねぇ~

ジェイ  お-い ジェイ

ジェイってば

ジェイ

    って、やっとこちらを向いてくれたね

カメラを向けていると絶対に向いてくれないジェイです

   はぁい   ごめんね   このまま日向ぼっこ続けていいよ



この天気はあと、2~3日は続くみたいです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ