友と・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は、何年ぶりだろう・・・?   久しぶりの友との約束・・・

近況報告半分  お仕事半分

お食事したところは


わんちゃんも一緒に食事できるのでほとんどペット同伴のお客様です

あれッ  店名はどこについてる まっ いいかぁ~

店内では、みかんちゃんがお出迎え

ちょっと なでなでしてあげるとうっとりとなってきりがありませ~~ん

はい! 終わりだよ! というと、今度はお腹!!  といわんばかりにゴロンと寝転がっちゃって・・・

太宰府市向佐野3-1-8
    CORTILE



    ※話に夢中で肝心のメニューを写し忘れたぁ~
         ワンプレートランチ(1000円)を頂いてきました。
         いっぱいの種類が載ってましたよ