交際スタートまでは以下下矢印下矢印下矢印


交際スタート拍手


初回デート

新宿

お昼食べて、

映画見て、

2丁目行って、

初お泊まりラブラブ


一緒には入らず、

先にタイシが入って、

後から待ち合わせでという感じで、

入ってくパターン


30分くらい時間を開けて、

ホテルへ向かう


フロントについて

"⚪︎0⚪︎号室で待ち合わせです"


フロントの人が

部屋に電話をして確認


"どうぞー"

通される


エレベーター待ち(ドキドキドキドキ

エレベーターの中(ドキドキドキドキ

部屋までの道(ドキドキドキドキ

部屋の前(ドキドキドキドキ


今日、

初の男同士の行為

と思うと緊張がアセアセ


チャイムを鳴らして

ドアが開き部屋へ


俺の緊張に気付いたのか


ホテルに入る前に

買っておいてくれみたいで

飲み物を渡してくれて

"無理にどうこうしようと

思ってないから大丈夫だよ"

と言ってくれた


その優しさに

嬉しくて

思わず抱きついて

キスした


その後、

お風呂に一緒に入って

体洗い合ったり、

頭洗い合ったり、

泡風呂にして

はしゃいだり

バックハグしてもらいながら

湯船に浸かったり

お風呂から上がって

体拭きあって、

髪乾かしあって、

↑初回だけじゃなく

毎回お風呂はこのルーティン


ベッドに入って、

キス、その後気持ちよくしてもらって

"俺のも"

と囁かれて初の行為


その後はまたシャワー浴びて、

腕枕をしてもらって就寝

翌日はお昼を食べて解散足


2回目のデート


前回同様の流れで

ホテルに行き


お風呂入って、


ベッドキス

今回は俺が先に気持ちよくしてあげて


その後、

"俺はウケできないから

いれてい??"


"いいけど

やり方わかんない"


ということで

男同士の行為はしたことないので

シャワ浣のやり方を教わった!!笑い

※シャワ浣:シャワー浣腸の略

シャワーヘッドをとったやつで勢いよくお湯を出して

お尻の穴からお湯を入れて直腸を洗う


全然うまくいかないガーン


少し時間が経ってから

ドア越しに


"大丈夫?

無理しなくていいからね"


"もう少しやってみる"


結果、その後

30分以上かかってたみたいガーン


お風呂のドアを開けると、

すぐにタオルを持って出迎えてくれた


"大丈夫?

うまくいかないなら

無理しないでいいよ"


といいながら

頭を拭いてくれて


"多分できた"


"そうなの?

ありがとう"

とハグしてくれた


お姫様抱っこされて

ベッドに連れていかれて


そこからは

ローションを使って慣らし


"大丈夫?

痛くない?"

と何度も確認にしてくれながら


徐々に

人差し指、

➕中指、

➕薬指

と増やして


いざ!


終わってみたら

2人とも汗びしょびしょアセアセ

↑毎回汗びしょびしょなんだよね


あとは前回同様、

シャワー浴びて

腕枕してもらって就寝

翌日、昼食食べて解散足


お互い実家なので、

デートは

ほとんどが新宿集合で、

ご飯食べて、2丁目

もしくは

ご飯食べて、カラオケ、ホテル

もしくは

最初からホテル

たまに2丁目のクラブに行って

踊ってからホテルに行くパターンもあった


ほぼ毎週会ってた


何回目かのデート


タイシの実家の最寄駅びっくり


お昼食べて、

カフェコーヒーに行って


その後、

ご両親の経営する地元の飲み屋?スナック?

に連れていかれ

ご両親と対面

友達として紹介されて

いろいろご馳走していただきました爆笑

どんな流れだったか忘れたけど、

なぜかその後お家にお邪魔して、

おばあさんにも弟にも対面笑い泣き


それから

川崎だかその辺りのホテルに宿泊


熱海へ旅行

初のタイシとの旅行


何したかまではそんなに記憶なし!笑

ただ、旅館でもイチャイチャしながら

いろいろしたのは記憶にある爆笑


今回はここまで

次回は突然の告白からのお話し