カイトと付き合う前に

彼女は14人

自身をゲイと認知してから

彼氏は2人

いました。


さかのぼること

19年前?


当時の時代背景

同性愛の相手探しは専用の掲示板

まだガラケーの時代


最初の彼氏

年齢:1つ上

出会い:掲示板での出会い

交際期間:8ヶ月だったか1年半だったか昔すぎて記憶が曖昧

↑こうやって忘れるのでいい思い出はいちお書留とこうかと

名前:タイシ




初めての掲示板への投稿(ドキドキ気づき

顔写真載せるのは抵抗あるから

写真は腹筋にしようグッ

↑6パックで自信あったから笑い


掲示板の記載内容は

​××才、174cm、54kg

こっちの友達いないのでまずは友達から!!

ゆくゆくは付き合えたらと思ってます!!

同い年か20代前半まででお願いします。

顔写メない人には返信しません

↑自分は顔載せてないのに強気笑い


数日後、


めっちゃメールきてる!!爆笑

30代とか20代後半も結構多いなぁアセアセ

おぉ!かっこいい人もいる!!ラブ


いいなと思った人に

自分の顔写真を添付して返信


5人以上とリアル

※リアル:知り合った人と実際に会うこと

会う場所は食事かカラオケたまに相手の家


タイシと最初のリアルは

食事、カラオケ


イケメンハート

背も高いラブラブ

俳優に似てるラブラブラブラブ

↑最初の印象

当時のかっこいいと思った俳優にそっくりだった


食事していろいろ話をして

カラオケで盛り上がり

タイシ

"実は俺、店子やってるんだ

2丁目でバイトしてるんだよ"

↑当時、俺は店子と言われてピンと来なかったので言い直してくれた

※店子:ここではゲイバーの従業員をさす

タイシは1個上だけど派遣の仕事もしている


その日はそれで解散


ゲイ=おねぇと思ってたけど

全然違った電球

↑というのが当時の数人とリアルしての印象

中にはゴリゴリの人もいたけどいい人だった

箸の持ち方指摘してくれら人もいてなおしたこともあったな笑い


2回目に会う時


タイシの働く2丁目のゲイバーへ

2丁目もゲイバーも初訪問気づき


何回か会って

ゲイバーで告白されて交際スタート


交際後の話はまた今度

遠距離、追いかけ初海外、別れといろいろあるので