5月17日19:30渋谷!"G-FREAK FACTORYワンマン" | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

5月17日19:30渋谷!"G-FREAK FACTORYワンマン"


"G-FREAK FACTORY"

photo:01



ダメになりそうな時何度も立ち上がらせてくれたバンド。

僕の中でライブが世界最強にカッコイイバンド。

ずっとずっとヒーローだ。

photo:02



彼ら自身も何度もダメになりそうになりながらここまで来た。

同世代、僕ら同様、イイ歳してまぁだロックやってる。

ROTTENGRAFFTYやマキシマムザホルモン、ストンピンバードの同世代組み。他にもNUBOやトラブラなんかも、この"G-FREAK FACTORY"というバンドの背中を見て奮い立つ波動を貰って来たバンドは沢山沢山居る。

今日5月17日、渋谷クラブクアトロにて18:30開場の19:30スタート。

ずっとこの日を楽しみにしてた。

いよいよ今日だ。

photo:05




もし知らない人が居たら本当に観に行って欲しい。

photo:03



新しい場所に踏み出す勇気、言った事のある言葉をもう一度心底から恥ずかしげも無く叫ぶ勇気、おっかない明日へ立ち向かう勇気を何度でもくれるバンドだ。

このバンドが総理大臣になれば日本は物凄くイカした国になるんやないかなって何度も思う。

photo:04



クラブクアトロのキャパシティが許す限り沢山の人に観て欲しい。

曲を知らなくても歌詞を知らなくてもいい。本当に最高だから。

京都大作戦やマキシマムザホルモンのツアーゲストとしても奇跡を見せてくれたこのバンドのライブを日本中の人に観て欲しい。

ロックバンドの熱いライブが好きで仕方ないヤツは今夜渋谷クラブクアトロに駆け込んで欲しい。

泥まみれになりながらロックを叫ぶ彼等の姿を見て何かを持って帰って欲しい。

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルファンタスティックハイパーマキシマムミラクルスペシャルスクランブルストロングファッキンフェイバリットオススメバンドやから♪

当日券含めまだもう少しだけ入れるみたいやから。9年振りのG-FREAK FACTORYワンマン。

僕が作って来た唄の中に、このバンドが居なかったら生まれなかったモノも数多くあるんだ。

今夜何しようか迷ってる人は騙されたと思って駆け込んでごらん^ ^

きっと何かあるぜ♪

うっはっはっは!


iPhoneからの咆哮