スカパラ兄さんとコラボしたりロットンとライブしたり | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

スカパラ兄さんとコラボしたりロットンとライブしたり

先日恵比寿のガーデンボールにて東京スカパラダイスオーケストラとコラボしてきました。凄かった。。。凄かったに尽きる。あんなに興奮したのはバンド始めた頃以来じゃないか?

photo:01



てぐらい興奮したから。

憧れの兄さん達と一緒にです。

もうテレビの中の世界だわ。

ドラゴンボールの孫悟空と戦うぐらいの非現実感だ。

photo:02




ほんとに楽しかった。楽屋では京都MUSEの店長のネタでスカパラ兄さん達を一しきり笑かし。

本番も笑いの絶えないモノになりました。

いやぁ。本当に夢見心地だったから。

次はどこでコラボするかねぇ。。

ニッシッシッシ♪



あと23日には京都のKBSホールでロットングラフティー主催の"ポルノ超特急"に出演してきた。



10年以上一緒にやってきてもはやバンド幼馴染みとなった彼らとの関係、ロットングラフティーのシーンが京都、いや、関西に確実に拡がっていってる事を肌で感じたイベントだった。



メンバーの事情、誰か一人でも問題や新しい夢を見つけたりしたならば、続けていくのが難しいモノ。年齢も重ねれば重ねる程に難しくなっていく。そんな中、38前後の彼らが今が一番イイ時で居る事、まだ調子を上げて行ってる事は20代や30代のバンドマンに夢を与えるだろう。

20代後半でいろいろ考え出すものだが、平均38歳で激しいロックバンドで右肩上がりのバンドが存在するという前例は、僕らやこれからの若いバンドにとって確実に財産、勇気、夢となっていくだろう。

ロットンのN∀OKIはやっぱり笑いの天才だった。酒にさえ呑まれなければ本当にイイ奴なんだが。笑

photo:03



そしてロットンローディーのタック、9年間お疲れ様でした。


photo:04




ではまた。







iPhoneからの投稿