作曲一週間 | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲一週間

秋なんだか冬なんだか、たまに春をも思わせますねぇ。春夏秋冬の神様もいろいろ大変なんやろなぁ。



photo:08





あっち行ったりこっち行ったりの季節感と俺らの作曲作業。迷走に継ぐ迷走もいずれはどこかに着陸するやろう。毎度の事や。少しずつ前進もしてるし。

毎日色んな選択肢に振り回されとるけど。作曲の行程で迷わされるのは割と楽しい。へいへーい♪

photo:02



ちょびっと前進する度に勇気とやる気も増えていく。不安はいつもあるけど、こういう不安は真っ直ぐ向き合った分だけ生まれるモンやと信じてどんどん前進や。

根を詰め過ぎるのは質の良い作業の敵だ。という言い訳の元、ちょいちょい家やスタジオを抜け出してサボる時間も出てきたここ数日。

昨日は服屋時代の先輩、おもしろカッコいいヒロミチさんや、トランペッターのドクター長谷川と久しぶりにゆっくり話せた。

ドクターの子供達の話に終始笑かされる。サッカーの日本対ベルギーのベルギーをガーナと間違える子供達の一日。寝る前のお風呂の話まで終始面白い。子供達の天然さは素晴らしい。また聞かせて欲しい。

photo:09



息抜きも出来て充実した一日やった。

今日もやるで~♪



添付はここ一週間のあれこれと実家で弟と遊んだ想い出とG-FREAKの"風"。


http://youtu.be/azNvS0QqScQ


iPhoneからの最近