ふんふんブンブン | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふんふんブンブン

みんな相変わらずか?

良かったり悪かったりしてるか?

今夜の京都は少し肌寒いダスなぁ。

高瀬川の畔、小一時間ほどチェーンに座ってます。何人通り過ぎたかね。


photo:04




皆日常と身近な未来に願を懸ける。

未知数な希望と未知数な不安をぶら下げて日々を駆け抜ける。

気まぐれで希少な振り切れた前傾ソウルエンジンを高回転。不倶戴天の表情のまま肌寒さと今日を吸い上げて明日をよぎらせる満天の夜空へ。


photo:05




ダメもとのフルゲインブレイブ。日常と繰り返しストーリーの素朴な一大決心。明日もまた自分対世界。

うんざりしながらも足を止めないという日課。

最終ボスは結局自分かいな。
たまには連休下さいな。
旅に出たいな。
そろそろ戻る時間だな。

聞き飽きた遠回し言葉の弾丸をかい潜りながら家とほぼ同じだけまたいだ戦場の敷居を初出勤の顔でダイヴ。
知ってるよ、心の皮膚がそんなに分厚く無いのも。

ありふれたナイーヴ。出し尽くした謝罪と言い訳と建て前のアーカイヴ。


photo:06




遠心力任せの決心を音楽と酒と風呂と睡眠で一日分給油したらさっそうと滑走。達者な後姿でさっさと今日の分を達そう。

同じ景色に初々しさを持ってかれないよう。

生きてりゃ色んな事がある。昔も今もこれからも顔色一つ変えずに時は流れ続ける。

ならもうブッ飛ばすだけだ。全ての出来事を生きてゆく理由に変えてゆく勇気はあるかい?

俺は今ウルフルズを聴いてその燃料タンクは満タンさ。

ガスケツしたらJAFみたいにすぐ仲間がおちょくりに来てくれるのさ。

全くゴキゲン極まりない。
時は今も止まらない。
旅はまだまだ終わらない。


photo:07




さあ、どん兵衛を食べよう。

あのカマボコみたいなんは生でカリッと頂くのさ。

ほなまたな。


iPhoneからの熱湯