京都音博、夏の想い出 | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都音博、夏の想い出

photo:06





京都音博、どうやらテレビでやってたみたいですね…一夏の想い出やなぁ




photo:01






ステージに立って一言目は確か

「どうも10-FEETです。僕達は…アコースティック…出来ません!」

でしたね

終始トークが笑いだったという




photo:02






つじあやのちゃんとの絡みが最高でした。あの人は解ってらっしゃる…


感動しました。


ちょっとオツムが足りないズッコケ不良生徒(僕達)と副生徒会長(あやのちゃん)みたいなキャラ設定というか、終始叱られてる我々10-FEET(笑)


しかしながらセッションは素晴らしく素晴らしかったです。


流石あやのちゃんです。


大好きな斉藤和義先輩もめちゃくちゃカッコ良くて楽しくて優しい人でした。



photo:03





打ち上げではくるりの佐藤君たちと一緒に終始下ネタで大笑いでした(笑)お腹痛かったです。



フジの総君とも仲良くなれた日でした。


一生の想い出になるふんわりした嬉しい事だらけの一日でした。


放送観たかったなぁ






photo:04





写真は京都のリバー


鴨川です。



photo:05





iPhoneからの夏の想い出


追伸
【阪田碧ちゃんを救う会】
今日先輩から連絡がありまして、阪田碧ちゃんの募金活動に対しての拡散、募金、協力ありがとうと泣きながら連絡があったそうです。10年程お付き合いしている先輩ですがどんなに辛い事があっても泣いた所を見せた事が無い先輩です。皆さんありがとうと何回も何回も言っておられたそうです。僕も感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。