ホワイティーと四八(ヨンパチ) | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホワイティーと四八(ヨンパチ)

『ホワイティーと四八』
photo:33






photo:32


ホワイティー「季節の変わり目は風邪ばひきやすかやけん…だるか…」




photo:02


四八「おい、ホワイティー……」





photo:34


ホワイティー「ん?」





photo:04


四八「お前初めてヤッたんいつ?」





photo:35


ホワイティー「ええ?!唐突に何聞きようと?」




photo:06


四八「いつやねん!」




photo:07


ホワイティー「………」





photo:08


ホワイティー「…20歳」




photo:09


四八「20歳か……なんか……普通やな…というか俺よりはだいぶ遅いな……まぁお前やったらしゃあないか。」





photo:30


ホワイティー「あ?」





photo:11


四八「俺は17歳の時やなぁ」




photo:12


ホワイティー「……(早っ!なんね!この負けた感は!)…べ、別に早か遅かやなかけん。相手と気持ちとシチュエーションったい!」



photo:13


四八「シチュエーションか…俺は学校で部室で後輩とや、一年の中で一番可愛いかった後輩や。ヤッてる時に『せんぱぁい…』て言いよるんがすごいドキドキしたわ。お前は?」




photo:14


ホワイティー「……(昔話で他人の話ったい…おいは何を興奮しようと?…そしてこの敗北感…おいは20歳の時、女のヤンキーの先輩の飲み会に呼び出されてほぼ無理矢理ヤられた形ったい…というかそもそも何で20歳の自分にヤンキーの『先輩』が居る事に違和感ば感じんかったとやろ?どんだけ田舎ね!いつまでヤンキーったい…そしてそんな事よりこの敗北感はなんね!……別にヤンキーの何が悪いったい…しかし四八のヤツ…ヤッてる最中に『せんぱぁい』て言われんのは男の一生の願いBEST10に入ってもよか大事件ばい………ほとんどエロ漫画の世界ったい。アイツぬりかべみたいな顔してなかなかやるったい…)……ジャスコでナンパ…で可愛いコ…」




photo:15


四八「プッ……『ジャスコでナンパで可愛いコ』…か…お前がヤンキーの◯◯先輩に呼び出されてちょっと強引にヤられたん知ってるけど(笑)」




photo:16


ホワイティー「………」




photo:17


ホワイティー「ああん?…おい…お前ケンカ売りようと?四八手みたいなスケベっぽい名前で偉そうに何言いようとや?黙って聴いとったらお前いつも喋り方気持ち悪かやぞ。なんか変態っぽか!」



photo:18


四八「ああん?…何がやねん?お前なんか頭灰皿やんけ!たまにガムとか入ってるし(笑)さらに痰とか入ってる時も…プッ…」



photo:19


ホワイティー「おい!お前いい加減に…」




photo:20


ホワイティー「ああ!あぶなぁーい!!!」





photo:31



四八、ホワイティー「うわあああ!」





photo:22



四八「痛ああああああっ!なんやあああああ!」



photo:23



ホワイティー「おお…立ち上がった…」

四八「なんやなんや!コイツ…」




photo:24




四八「び、びっくりしたぁ…」





photo:25



ホワイティー「というか……あ……」



photo:29



ホワイティー「あやまれええええ!」






【おわり】

iPhoneからの上映
キャスティング
ホワイティー(スタジオの灰皿)
四八(スタジオの48トラックの録音機材。通称「ヨンパチ」)
浩一(10-FEET)




photo:27


ホワイティー「ふんふ~ん♪」