帰り道 | 10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

帰り道

負け曜日の負け夕陽。

photo:15



笑われたくないから先に笑いながら話したり。

「そんなの解ってるんですけど(笑)」

という意地悪な笑みをしてしまったり。

う~ん。

おかしいねぇ。

そんなヤツに一番なりたくなかった筈なのにねぇ。


いい溜め息、悪い溜め息。


胃のあたりがフワッと悲しくソワソワ淋しい焦燥感。


落ち込んでいる時は逆に誰かを助けるといいよ。

photo:24


(下鴨神社)

ちぐはぐに思うかもしれへんけど落ち込んでる時というのは人の気持ちが解る時やと。


そんな気がするので僕は寂しくなったり凹んだ時はなるべくそうする様にしてます。


不安やし、焦燥感にまみれながらやけどそんな時は心は優しかったりするもんなんです。


傷心旅行なんかの旅先で何故か優しい人と出会えたり話せたり友達になれたり、小さな偶然や奇跡に出くわすのは自分の中の優しさが共鳴してるのだと思う。

photo:25



いや、たかだか長くても7、80年の寿命の我ら人間ども。純粋に愛や恋や友情や奇跡や説明のつかない出会いなど全部信じて生きていかないでどうするんだ!




photo:21






とは言うもののそんな時に限って全然余裕が無いのよね(笑)


photo:22




ばぶぅ

だぁだぁ~

ガゥガゥ

どんな悲しい事もブルースに変えて生き抜いてやるぞ!





多分!


iPhoneからの敦煌