そうさ今こそアドベンチャーなのだ‼️ | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

えらい事サボっていたこちらのブログ


なんと今年初更新w🤣


気を取り直して、


本体を持っていないにも関わらず

こちらのソフトを初期ドラゴンボールのストーリーが好きというだけで購入


親戚の家に本体があったのを思い出し、こちらを一旦お借りしてゲームをプレイ

でもやっぱり自分のDSが欲しくなりフリマサイトを張ってみたところ、

DS lite【クリスタルホワイト】

お手頃価格の美品を入手



上下画面共に目立った傷ナシ



しっかりと起動して画面の焼けも今のところ気にならない状態



本体裏側も非常に綺麗


初代DSよりも若干小さいサイズ感も良き



これで一応ゲームボーイ、GBアドバンス、DSのソフトは一通りプレイ出来る本体が揃った



ひとつだけ贅沢を言ったら本当は本体色はクリムゾンブラックを狙っていったって事

でもでも綺麗なDSlite本体が手に入ったので大大大満足なのです‼️💯