可愛さ余って憎たらしさ100倍なのだ‼️ | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

オンラインでのボックスロゴTの戦いに惨敗した腹いせに買ってみた。


Supreme Camacho Tee【White】

今回のオンラインもボックスロゴTは光の速さで完売したので、気持ちを切り替えこちらのカマチョTに狙いを変更したところサクッと購入完了。


人によっては同じカマチョT買うだけで決済まで何十分も待たされたようだが、この差は一体何なのか?

前回のボックスロゴパーカーも同様、第一希望のカラーは散々待たされた挙句買えなかったのに、第二希望のカラーはあっさり買えたという。


色々な疑問はあるのだが、とりあえずは買えたので良しとする。


しかしながら自分で買っておいてなんだが、非常に憎たらし顔であるw

キャラTとしてもかなりインパクトが強い部類に入るかと思うので、コーデのポイント作りには良いアイテムかと。


ただコレを着て外国人さんの前で意味もなく立っていたらぶん殴られそうなので注意しなければw😅