色々と購入品 | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

時系列順に


Supreme 2021 S/S のLast Week購入品



Supreme®/Cressi® Rash Guard【Red Camo】



いわゆる海とか野外プールとかで着るTシャツ

まぁ今年も海もプールも無理だけどねニヤニヤ




BLACKTAILOR N24 カーゴパンツ

初めて買ったブランドのパンツこちらもネットにて購入


在庫切れだったので一ヶ月半ほど待たされた



ディテールはとてもカッコ良し


穿くべき人が穿けば尚カッコ良し(笑)ニヤニヤ

しかしながら縫製が気になる箇所が処々に…

まぁお値段に見合ったクオリティなのかなぁと笑い泣き



Supreme KAWS Chalk Logo Tee【Red】
Supreme 2021 S/S のサマーTeeとして発売されたものを遅まきながら某ショップにてオンラインで購入(プレ値)


新商品に紛れてリストックされていたのを知らなかった為にかなりの出遅れ
気付いた時にはサイズもマイサイのワンサイズ大きいものしか残っていなかった


しかも最初に購入しようと思ったカラーの黒が支払い関係の手続き入力中に売り切れ
ならば残っているカラーの赤でも良いわー!!とほぼ勢いで購入

勢いで買ったは良いが、自分に赤Teeが似合うのか手元に届いてから一抹の不安が…真顔アカレンジャイ




ラストはファッションとは全く関係の無いゲーム


Nintendo Switch 
クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み
~おわらない七日間の旅~
タイトルだけでノスタルジックな雰囲気漂うワクワク感おねがいクワクワ

これで今年の夏を気分だけでも満喫するぜ!!爆笑ヒーハー!!