7月3日(土) 後半戦です!! と思い出話 | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

いよいよ今年も7月となり折り返し地点を通過
この日は都議会議員選挙の期日前投票の為に外出


天気が心配だったので全天候対応のAF1を装備
やっぱりAF1は履き心地グンバツ!!

履き心地だけでなくどんな服装にもあわせやすいこのフォルム


今人気絶頂のダンクも昔履いた事がありますが、個人的にはダンクよりも履きやすさ洋服の合わせやすさは断然AF1かと(個人的見解)


初めて手にした時から履き潰しては買い替え続け、カラーは違えど手元になかった事はおそらく一度も無かった唯一のスニーカー


そのなかでも1番最初に買ったカラーのオールホワイトが今でも1番のお気に入り
忘れもしない、上野のアメ横で初めて買ったんだけどなんだかやたら値段が高かったんだよねぇ真顔2マソクライシタヨウナ


対応してくれた店員さんがこのオールホワイトは海外限定とか言ってた気がするけど…


確かにその時はオールホワイトのAF1が欲しくてアメ横中探し回ってもそこのお店にしかなかったんだよねぇうーん


てか騙されてただけだったりして!!笑い泣きマサカ!!


な〜んて昔のことをしみじみと思い出したのであったちゅーナツカシ
cap/Supreme
T-shirt/UNDEFEATED
shorts/ROTHCO
kicks/NIKE AIR FORCE 1 Low