アマゾンで10/29発売のCDを予約したのですが、いつまでたっても「商品確保したんでコンビニで払いやがれ」というメールが来ない、そして今日が発売日(10/29)である。家へ帰りメールをチェックするとアマゾンからこんなメールが・・・





事前に予約取っておいて発売日当日に発送出来ないばかりか入荷が10/31以降ってアホかあ~!!!(ちなみにこれから購入する人は入荷が11/1以降などと、かなり非Vな表示がされていた)
そんなに売れるようなCDじゃないんですが、転売目的の大量買い占め野郎が多いのか私のような熱烈な真耶子愚民が多いのかは定かではない。

実は今日店頭で買ったヤツが実は最大の勝ち組だったのかもしれない・・・。