コストコのプルコギビーフと次男の利き手。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



コストコのプルコギビーフ。
久しぶりに買いました!
あれ美味しいんだけどちょっと飽きちゃってて…
で、また久しぶりに食べたくなり飛び出すハート






味が濃いので冷蔵庫にある余り物野菜をいろいろ入れて炒めてます指差し気づき
今回はアスパラ、玉ねぎ、椎茸。
たくさん野菜も食べられてOK


・プルコギビーフ

・ほうれん草としらすのナムル

・雑穀米

・豚汁

・トマト




私の作る豚汁も、

冷蔵庫にあるものでってことが多いかな笑





夫がご飯いらない日だったので、
ワンプレート で手軽に。
洗い物少なくて良き二重丸



次男もプルコギビーフが好きでしたもぐもぐ

刻んであげたらモリモリ食べてて。

もうスプーンじゃまどろっこしいのか、

手で掴んで食べてた笑い泣き







次男の利き手ですが、
左手でスプーン持つことが多くて。


上差し左手でスプーン持ってるけど、

手掴みで食べてるのは右手笑



上差し歯ブラシは左手。


上差しおもちゃで遊ぶときは右手かな…?



上差し左手で遊ぶことも…




まだどちらが利き手かわからないけど、
夫の家族である義父と義弟が左利きなので
左利きの可能性もあるかな?知らんぷりはてなマーク