楽天マラソン購入品など。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



楽天マラソン!!
今回もちょこっと走りました〜あしあと指差し




コンタクト。

19歳のころにコンタクトデビューして以来、
ずっとアキュビューなので。




ノースリーブ。
形とか脇の開き具合とか気になるところ!


 




キャップ。

黒にしました!
ベージュっぽいのは持ってるので、黒を。





オシャレなリング。
リング買いました笑
なんかオシャレしたくなって目がハート

結婚指輪すら普段しないんですけどね。
週1で保育園に入れてるので
そのときのお出かけとかにしたい飛び出すハート





充電池。
プラレールのおかげで家の中で夢中になってくれて助かってます!
が、作ってもすぐに線路は壊すし、ずーっとカチカチ音がうるさくてたまらないw




フェイスマスク。
あのトップブロガーさんがめっちゃオススメしてるやつ!爆笑
何度もオススメされてたので気になっちゃって買っちゃってました笑
でもやっぱりいいです!
けど普段使ってるコレ↓よりは高いので、
週末のご褒美的に使ってます。
↑コレ朝晩してます気づき





あとホントは夏に向けて
エアマックス・ココが欲しいっ!!!

黒か…クリームか… で悩んでまして。
このマラソンが終わっちゃいそうガーン
次の機会にしようかなぁ。。