今日の朝ごはん。やっぱりオススメしたいホームベーカリー! | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。


おはようございますひらめき気づき


昨日と打って変わってとても天気が良い!

というか…暑い‼︎チーン


いやー、せっかく天気が良いので

お外で思いっきり遊ばせたいところですが。

この暑さの中で1歳児を追いかける気力体力が…不安


お外やだなぁ…と家事しながら悩んでたら

夜中に何度も起きてた次男坊、

朝寝しちゃったのもいいことに

シークワーサーの水割り飲みながら

ブログ書いてますニヤニヤ





風邪気味だったけど、

あっという間に治ったよキラキラ


このシークワーサーのおかげだと

信じてます目がハート




**********





今日の朝食ナイフとフォーク



・チョコチップパン

・目玉焼き

・ミネストローネ

・トマト、アボカド、モッツァレラのサラダ

・ヨーグルトのナタデココ入り


※コップに入ってるのは白湯ですウインク




食パンは相変わらず、

ホームベーカリー

焼いてますよ〜よだれラブラブ


毎朝のように食べてる食パンなので、

無添加で安心して食べられます二重丸


しょっちゅう焼くので材料の分量も

すぐに覚えられちゃうOK

迷ってる方いたら全力でオススメしたいハート



ホームベーカリーで!

チョコチップ入りを焼きました気づき



チョコチップも自動で投入してくれます指差し


うちのはもう8年以上前の物ですが、

高いけどPanasonicがオススメ



強力粉は国産の【春よ恋】がオススメ!


2〜3日置きに焼くので、

思い切ってこちらを購入しましたニコニコ気づき





サラダ。


残り物の食材をドレッシングで和えました気づき




ん?ボケてる…?


玉ねぎ、人参、インゲン、キャベツ、小松菜、ピーマン、しめじ、ウインナー、ベーコン!

具たくさ〜んOKルンルン



ナタデココ!!




懐かしくないですか??

業務スーパーで見つけて買っちゃった笑



昭和生まれの平成育ちは好きだけど、

平成生まれの令和育ちの長男は好きじゃなかった…昇天




ヨーグルトはコストコのオイコス。






ガッツリ寝ちゃってる次男。


こりゃ昼寝はしないな…無気力

午後が長くなるので、

お昼寝はしてほしい〜…‼︎