久しぶりのコストコ! | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。


こんにちはひらめき気づき


昨日は午前中、
コストコ行ってきました!


ちょっと久しぶりだったので
¥37,000使ったぜ!ニヒヒ札束




まずはお肉をガッツリ購入ウインク
・牛丼食べたい夫のために牛薄切り
・サムギョプサル用に豚バラ肉
・何かと便利な豚ひき肉
鶏もも肉、鶏胸肉は常備品。



お魚も!
今回はブリカマ
これを焼いてほじって食べるのが好き〜酔っ払い




野菜も購入。

人参、蓮根、舞茸、白菜。
舞茸4パックもどうしよ〜w


他にはこちらを。


・アルトバイエルン

・シュレッドチーズ

・さけるチーズ

・ヌテラ





コレ美味しそうw酔っ払い






食べてみたかったコレ!!!


オイコスの、

リフレッシュレモン!


これ大人気なのか、すごく売れてました!

そして今朝食べたけど、

美味しかった…!目がハートラブラブ

加糖タイプなので甘くてサッパリですキラキラ






ここからは私のオススメを指差し笑い


チャンジャ!

たびたびご飯記事で登場してるチャンジャ。

美味しくてラブ

ご飯に乗せたら

どんぶり飯何杯も食べちゃうよ…


お酒飲む人なら

クリームチーズと和えたらお酒進みそう日本酒





美味しくて楽ちんな、、、


ビビンバの素!

ご飯に混ぜるだけで出来ちゃうOK

フライパンでサッと炒めてから

焼き目を付けるとさらに美味しく

目玉焼き温玉乗せたらサイコー不安ラブラブ





コストコ行ったらその日の晩は
コストコのお惣菜で済ませたいのが主婦グー
ってこと今回はこちらをチョイス。





バラエティロール寿司。
ネギトロ、スパイシーネギトロ、サラダ巻き
のラインナップでした。

どれも美味しかったけど、
やっぱり普通のネギトロが1番だったなー
というか1つしか食べてません。
あとは全て長男が食べましたw
他の2つが好みでなく、ネギトロばっかり食べてた!






久しぶりのコストコ、楽しかった〜拍手ラブラブ
今日、買い込んだお肉を小分けにしました!


その作業までがコストコです



真顔