何かに詰めてほしい、夫のリクエスト。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




こんばんは!


今日は商業施設の屋上の広場で

次男を歩かせてきました歩く気づき







陽が暖かく、お散歩日和でしたニコニコ気づき







お昼にフードコートでうどんをチョイスルンルン


長男が幼いときは、

フードコートで毎度うどん食べてて。

もう、うどんで飽きたわ無気力って

しばらくうどん食べたくなかったな


なのに、

久しぶりに子連れでフードコート来ると

うどんをシェアしてた思い出が蘇りキラキラ

また一緒にうどんを食べられる日がくること

嬉しく思いました悲しい拍手



子育てってツラいときは分からないけど

それがすごくステキな思い出に

なるんですかね。






**********





昨晩のご飯は夫に何が食べたいか聞いたら

肉詰めとのこと。




ピーマンに詰めようかと思ったけど、

スーパーでパプリカと目が合いまして目

パプリカに詰めることにしました気づき





弱火でじっくり火を通すと

パプリカが柔らかく甘くなって美味しいよだれ

赤と黄色、半分こずつにしました。





副菜にもやし・水菜・カニカマの和え物。

サッとゆがいたもやしと水菜に

ドレッシング和えてカニカマを加えただけ!





キムチ。

いろいろ試してるんです指差し

最近美味しいと思ったのは王道キムチ

浅漬けっぽい感じで酸味が強くなくてOK



あと牛角のキムチ


こちらも食べやすくて好きです!

ちょっと甘味が強いかな〜



いろいろドンピシャタイプの

食べ物探すのって楽しいです気づき

オススメのキムチあったら教えてください!





あとは定番の豚汁でした!










最近発見したこと上差し気づき



クッションファンデが少なくなったら…ひらめき





中のスポンジ部分を

ひっくり返す。




発見したー!あんぐりハッって思ったけど、

これって当たり前でした…?


これ使ってます気づき



おやすみなさい大あくび