今さらココナッツオイルにハマる。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



こんにちわ!ひらめき
午後になると途端に眠くなります〜…zzz
次男がいまだに夜中2〜3回起きるので
朝がツライです…チーン


グッスリ寝たい…昇天






**********





今さらハマった、
ココナッツオイルの話を目がハート飛び出すハート






こちらをバターみたいにトーストしたパンに
塗りましたパン気づき




オイルなので甘味はもちろんないけど、
ココナッツの甘い香りがふわぁ〜っとラブラブラブ




少しだけお砂糖をかけて甘味をプラス!

たぶん砂糖をたっぷりかけると
めっちゃ美味しいと思うんですが。。
せっかく美容に良いと言われるココナッツオイルを
バター代わりに塗ってるんですからね。
ここは少量で我慢…!






美容や健康に良いといえばこちらも。



オススメの蜂蜜キラキラ

マリーハニー!




チューブタイプが出しやすく、

使いやすいです!





マリーハニーとシークワーサーを食べたり飲んだりするようになってから風邪ひいてない気がする!



気のせいと言われようと

私は信じて続けますニヤニヤ笑




シークワーサーはこちら。





ココナッツオイルの他の使い道!

いろいろ知りたいですひらめき気づき







イベントバナー