念願の!カップヌードルミュージアム! | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



いつか息子と行ってみたかった飛び出すハート
カップヌードルミュージアム

横浜に行ったら必ずと言っていいほど
見かける、あの空気がパンパンに入った
ビニール袋のカップヌードル!



※デザインは私です

これこれ目がハート
子どもとやりたかったんですよ〜ニコニコ


土曜日に行ったので混んでました煽り
そして観光の外国人がたくさん!


入場料¥500
マイカップヌードルファクトリー
(自分でつくるカップヌードル)も¥500(整理券の購入)


予約時間になったら
自販機でカップを買って、
好きなように絵を描きます指差し







みんなの並べてみました。




描き終えたら、
麺を入れてスープの味を決めます。



くるくる自分で回して麺を入れる作業を

やらせてくれますニコニコ


長男→カレー

夫→チリトマト

私→普通の。




次に好きなトッピングを4種類気づき







こんな感じに気づき



長男:左(たまご、たまご、謎肉、ネギ)

私:右(ひよこちゃんナルト、ネギ、謎肉、キムチ)

夫:省略w


長男、迷いに迷って大好きな卵をダブルw

私は絶対にひよこちゃんナルトは外せないひらめき


野菜嫌いの長男がネギ入れたのが意外で。
そしたら『ちゃんとお野菜もいれたよ』
って…不安



最後にもらった袋に空気を入れて、
憧れのカップヌードル出来上がり指差し飛び出すハート



とても楽しかったーラブラブ

賞味期限は製作から1ヵ月とのこと。
今度、家族みんなで食べたいと思いますカップラーメン

最近、土日も友達と遊ぶことが多い長男。
たまには母ちゃんとも遊んでおくれ知らんぷり飛び出すハート