次男、初飛行機で初帰省! | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




次男、初帰省しました飛行機気づき


何度か義両親はこちらに来てるので
会ってはいるけど
あちらの実家は初ニコニコルンルン




浮き輪に座らせてゆらゆら。

義実家は海が近いので

夏に帰省すると長男も大喜びで遊びます浮き輪


次男、抱っこしながらゆらゆら浮かんでたら

気持ち良くなったのかそのまま寝ました指差し



レジャーシート忘れて

新聞紙に寝かされるおやすみzzz




鯛が泳いでる釣り堀で魚釣りうお座



入れた瞬間に釣れるw

早過ぎて面白くもないけど、

小2男子にはちょうど良かったOK


この日もすごく暑かったので、

釣れなくてジッと待つのも辛いのでアセアセ




なんのこっちゃの次男。


釣れた鯛は持ち帰って

この日の夕飯に頂きました気づき


お刺身、塩焼き、あら炊き

お義母さんが作ってくれましたよだれキラキラ

長男がお刺身と塩焼きをほとんど食べた

ホント魚が好きな長男。

お義母さんが驚くほどキレイに焼き魚をたべます!




夜は花火したり。



ウノしたり、

トランプしたり。

久しぶりに"大富豪"やってめっちゃ楽しかった。




翌日は、
徳島県の『祖谷のかずら橋』へ!


見て、この板の隙間…!不安不安不安



長男は少しビビってましたが、

思ってたより怖がらず行けた!


息子よ…!

よく頑張って渡り切った目がハートキラキラ




めっちゃ怖いんだけど、
主人は手すり掴まず次男をエルゴで抱っこしたまま
ひょいひょい渡ってました。
そりゃ落ちるほどの隙間はないけどさ。。

歩いてすぐの琵琶の滝。



水しぶきでこの近くはとても涼しい気づき
マイナスイオンたっぷり。





のんびりしつつも、
いろいろ連れてってくれましたルンルン
たーくさん満喫した帰省でしたニコニコ飛び出すハート



帰りの飛行場で初めてのカートに乗る次男。



長男をたくさん褒めてくれて
次男もたくさん可愛がってくれて
楽しくて長男は12泊くらいしたい!
と毎日言ってました爆笑
4泊もしたんですけどね。



カマキリ捕まえた長男。