夕焼け | ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

5月15日から20日まで 妹が来ました

あたしが仕事の時は
朝散歩や午後散歩行ってくれて
誰もいない時間が少なくて
ほんと助かります

姫路に来たら
夕焼け綺麗~、海とか公園近くて良いな~
星空が綺麗~空広い~~✨って

田舎満喫してる妹です

そんな夕焼けの綺麗だった日

5月16日

キッチンが赤く染まったから
走って土手へ🌇



綺麗だね🌇


チビら並んで写真撮ってたら
ダイナ 少し離れて 沈む夕日を眺めてました

この間には小幸がいるんですルンルン


晴れたからって いつもこのように
赤く染まるわけではないんです

低い雲あると
最後 太陽が沈む時に見れなかったりで


この日も 下に雲があるけど
時間が良かったのか
後光がさしてるのが 見れた
これも タイミング次第なんですよね~


妹が来た時夕飯作ってて 
キッチンがオレンジに染まったら
慌てて走って土手まで行く


これは もぅ我が家のルーティンにニコニコ

都会に住んでても見れますもん
たまには気にして
夕焼けかなぁって 見える場所に行くのも
ありかもですね

上を見て歩くってのも
普段気にしない
新しい発見に繋がるかもですよ~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ