5月5日と6日はチビらと遊びに | ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

旅行から帰ってきて
終わりの連休は

チビらと 鹿肉を買いに
宍粟の道の駅へ

ここは 裏に河あって遊べるんだけど
まだ この日は誰も川遊びしてなかったです


ここから川遊びするのに入るのかな?

こちらの道の駅には
トイレに着替える個室があります
夏場は遊んでる人多いんだろうなぁ


ちょっとだけ散歩して


この日は家に帰りました


5月6日月曜日

お天気良くなくて風が強かったけど
なぎさ公園にお散歩くるくる


連休最終日

ちょっと肌寒かったからか
人は全く居ませんでした。。。

なのでフリーで楽しんでも大丈夫


今 潮干狩り時期なので
海には行けないので ここの海で楽しむ桃花

ザブンザブンの波の音聞いてると
チャポチャポ入って行ってしまうけど
帰ったらシャワーなので 


好きなだけ遊んで良いよ~


入るのは良いんだけど
風強い🍃し ちょっと寒いから


冷えても困るので海は数分で終わり


雲行き怪しいけど


チビらには関係ないかなぁ


帰ろうか?の言葉に耳は貸すものの


もう1箇所の海んとこへ泣き笑い歩いていくと言う


こりゃ帰ったらシャワーだね。。。
体 冷えちゃってるもん


遊んでるけど、、、ほんとに帰ろう
あたしが寒くて耐えられんアセアセ


暖かかったり寒かったりの
連休だったけど


それなりに楽しんだ小幸親子


連休後は 妹が遊びくるので
たくさん 遊びました

次はそんな様子を右矢印右矢印右矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ