毎日毎日風が強いね

寒いよーー🤧


20日(祝)トレランしてきました

at 奥武蔵



超超超人気ブロガーの皆さんと!

わたしのブログ読んでくれてる方でこちらの4名を知らない方はいないと思いますが、

Eさん

すうとんさん

ハルミサさん

haruさん

ご一緒させていただきました☺️



飯能中央公園発着でぐるり一周

久しぶりのトレラン

一時的に雨に降られたりもしましたが、最高なメンバーと楽しく走れ(歩け)ました😇


男性陣は伯爵T

すうとん何見つけたの?



北向地蔵の木魚試奏(笑)





詳細は他の方々に任せます(笑)


奥武蔵が好きになってきたかも?

ロントレかFTRか、、

彩の国は0次関門と制限時間的にもダメだと思うので時期的にFTRかな

今年はとある事情で出れそうにないけど、

(今年は11月はつくばにエントリーすると思います!自分でも衝撃!)

いつか出てみたいなぁ

その前にロードの100か!🤣


次戦、

Eさんとすうとんさんは来週はハセツネ30K

ハルミサさんはもろトレ24K

わたしはKAI

haruさんは悩み中だそうです(笑)

それぞれマイペースにね🤩


来年度からは更に忙しくて既に7月くらいまでの予定が埋まりつつ、、

たくさん遊びながら仕事も頑張る

名古屋の記事は書きかけなので近々上げます

需要ないけど!(笑)