今年も函館マラソンから届きました!

ピンバッジとお手紙


前年参加した証となるピンバッジ

わたしは函館マラソンは2018年から参加しているので6つ目になりました🏅

運営としてはこれを付けて今年も走ってね!ってことだと思うのですが、お気に入りすぎて袋から出せていません

たまに眺めてニヤニヤしています☺️

↑函館好きすぎな人(笑)



そして、マラソン課長さんのほっこりする語り口調なお手紙とエントリー時期から更新されるHPのコラムを読むことが毎年の楽しみ💞

間もなくエントリー開始です

サロマともろ被りですが😂いかがですか?


🦑 🦑 🦑 🦑 🦑


最近の記録を!

2/5(月)
低酸素トレミ30分
さいマラコースラン


関東に雪が降った日☃️

前々から横須賀からラン友が来る予定で、雨だろうと強風だろうと走るつもりでした

まさか雪が降るとは予想してなかったけど🤣

低酸素ジムご招待からの雪ラン

さいマラのいいとこ取り?で駒場スタジアム、県庁、市役所、スーパーアリーナをご案内
田舎部分は隠しといた(笑)😂



北浦和駅前
本降りー😂

通行人からの視線は、、
完全に頭がおかしい人を見る目(笑)😂
onのクラウドモンスターで走ったのですが、改めて万能シューズだと思いました
ほとんど滑らない!
だいぶヘタってきたのでもう一足買うつもり
埼玉では滅多に経験できない雪ランは新たな発見があって良かったです
横須賀から来た友人に感謝😇

アフターは行きつけへ
2軒目はお多幸に行くつもりでしたが、積雪によるクローズで仕方なく?日高屋

ここも美味しいんだけどね😝

チゲ味噌ラーメン

餃子

もちろんビール

わたしの食い過ぎに友人ドン引き!🤣



2/7(水)
低酸素トレミ40分
皇居ラン10km
エアロお休みして皇居へ




アフター


このお店、何を食べても美味しいの!

上野御徒町で飲むときはマスト!

この日は隣の席で飲んでた地下アイドル追っかけのおじさん2人と仲良くなって一緒に飲んだ🍺

なかなか面白い話が聞けたよ(笑)



2/10(土)
エアロビクス45分×2本
武蔵浦和駅往復ラン




北浦和駅前


5日(雪の日の動画)と同じ交差点で撮影

同じところとは思えない😂



2/12(祝)

さいたまマラソン応援

※チャリのログ(笑)🚲



2/14(水)

オクム猪鍋峠走

トレミ15km

エアロビクス45分



2/15(木)

エアロビクス45分

大宮公園梅見ラン10km

アクア45分

スイム





連日の暖かさで梅が満開🌸

平日にも関わらず梅見客がたくさんでした

蝋梅の香りは元々好きだったけど、梅の花っていい香りするんだねー☺️


ラン後は少し仕事して夜は再びジム

プールレッスンを受けてからみっちりスイム

黙々と泳ぎました!🏊‍♀️

プール自体が久しぶりだったこともあり、泳ぎ終わったあとは気持ちのいい疲労感

この感覚堪らなーい😇

週一は行くようにしたい😇


アフターは1人ホルモン


ここもしょっちゅう来てる!

しかも1人で(笑)

そこまで安くはないけど居心地がいい😝



さて!途中経過!


2/17現在200km
もちろんトレミも入っていますがいい調子
内容もありませんが(笑)
来週は久しぶりに山手線一周(約42km)もする予定なので距離は伸ばせそう😄