2/14(水)🍫💌
平日休みメンバーでオクム峠走へ
飯能駅集合
荷物を預けて武蔵横手へ移動



ここからスタート
このうち4人がさいたまマラソン出走
(しかもめっちゃ速い!)
2日後に峠走とか考えられません🤪
すごすぎ🤪

武蔵横手から顔振峠は約12km
流石にウォークも入れつつ、




到着ー!




キター!!!!!





ここの茶屋のおばあちゃんは平日はお一人で切り盛りされています

年齢は90歳オーバー!

お漬物が美味しすぎておかわり

猪鍋は相変わらずの美味しさでした😋



塩で食べる天ぷらも最高


もちろん〆のうどんもね


予定通り飲み過ぎ🤪

+ハイボール、レモンサワー





元気玉どかーーん!☄️



帰りは吾野に下りて、


飯能に戻り、オクムトレイルや峠走をしたあとはほぼ毎回行く駅チカ中華

安くて美味しいんだよね😋🍺🥟



地元に戻りデザート

どんだけ食うんじゃ(笑)🐷


皆んなと解散してからジムへ

猪鍋酒ドーナツ分を消費するため、

トレミ15km

エアロビクス45分


家に帰って飲み🍺

だって喉渇いたし(笑)


は??


よく動いて飲んで食べた一日でした😇