2022年締めくくりとなった伊豆トレイルジャーニーから早1ヶ月半

年末年始は暴飲暴食に備えてたくさん走ったよ

(自分比)

その間の記録を今さら!(笑)

 

12月14日(水)

水天宮前日本酒会





仲良しIRとジム友と!

お酒はいつもながら全てお任せ

¥30,000くらい飛ぶけど満足感しかない☺️



12月17日(土)

RUNG☆トラック練!

at 織田フィールド



ITJ6日後、申し込み時は走れる状態なのか?検討つかなかったけど、全くと言っていいほどITJの筋肉痛や内臓疲労の後遺症はなし(笑)

山でも距離もそこそこあっても、あの程度の出力ならこんなもんかと自分が知れて良かった

RUNG☆初参加

かおりんとは3年ぶりの再会😄


このときぶり

ファミリーと一緒でした!


メニュー

ジョグ、動き作り

1000m×2本(4:15/km)+1000mTT(全力走)+400mTT

タバタ

クールダウン




本練習1つのログ(笑)


Bグループ参加
途中で靴紐ほどけた🤣

トラックってどうやってガーミン取るんだろ

トラック自体3回目のド素人

せっかくいいガーミン買ったのに全く使いこなせてない(笑)



楽しそう☺️




アフターは忘年会🍺

かおりん練習会は飲み会がメインで来る人がたくさん(わたしも)




3次会まで!😂



12月24日(土)🎄

クリスマス飲み会



チキンもケーキもいりません

ビールさえあれば幸せ❤️



12月28日(水)

箱根5区6区ラン



初めての箱根ラン

毎年行ってる方にお誘いいただきました

箱根湯本発着

5区のコースを淡々と🏃‍♂️🏃‍♀️



大平台



最高地点



箱根神社





芦ノ湖で折り返し

神社近くのセブンで腹ごしらえ🍢




復路は旧道で

ノンストップで駆け下りてゴール






箱根の湯で汗を流し、



併設してる休憩ルームを借りて

買い込んだお酒とツマミで宴会開始🍺




3時間ほど飲んで

帰りはロマンスカー🚆


車内で合流(笑)


新宿でもう一人合流


〆ラーメン


食べて飲んで飲んで楽しすぎた☺️

 


12月29日(土)

おひとりさま忘年会



クリスマスイブも飲んだ1年間お世話になりまくったお店にご挨拶

ここの大将は元ランナー

店内の至るところに当時の記録証や写真が貼ってあります(笑)🏃‍♂️



12月30日(金)

自宅→武蔵浦和駅往復ラン

 


朝から家の大大大掃除🧼

ジムはこの日から年末年始休館だったので、夜はさむーい中ラン決行

21:00スタート

片道10km行って来い


一部さいたま国際のコース

大通りなので道幅が広い、明るい、一直線なのでボーッと走れてお気に入り

年に数回しか走らんけど🤣


年明けも10日くらいまではけっこう走ったので次の記事で!

(いつになるやら)


で、先週の土曜日

1月21日(土)

さいたまランフェス
浦和駒場スタジアムで開催されたイベント「4時間チームランの部」に参加しました




メインは翌日の10kmとハーフだけど、
土曜日の種目(親子ラン、4時間リレー、車イスラン)も大盛況
風が強くて待ってる時間が寒すぎた🌪
コンクリート、人工芝、急カーブ、難易度高いコースだったけど約1.3kmをキロ4前後で
5回走りました🏃‍♀️



ガチチームは21位(42周)
エンジョイチームは63位(38周)
(約220チーム中)


ガチチームはなかなかの成績
エンジョイチームはゆるく楽しくケガなく走るという目標達成
わたしはエンジョイチーム😁


アフターは打ち上げ
酷すぎて載せられない🔞(笑)


というわけで、

そんなわたしの今年の予定

2/19 北九州マラソン
3/11 名古屋ウィメンズマラソン
4/16 もろやまトレイルラン24K
4/21,22,23 UTMF応援旅行?
4月最終週 函館旅行
5/4 春日部大凧ハーフマラソン?
6/4 仙台国際ハーフマラソン?
6/25 函館マラソン+大旅行
9/10? 白山白川郷ウルトラマラソン100K
9/16? スパルタンレース@ガーラ湯沢?
11月 フルマラソン(場所未定)
12/10? 伊豆トレイルジャーニー70K

年末までほぼ予定が決まりました
今年は初100kmに挑戦します!
開催されるなら白山白川郷を初ウルトラにする予定です!
まだ未エントリーの大会や日程未確定の大会、抽選大会も含まれてるけど今年はこんな感じでいきたいという希望
一緒のレース参加予定の方

どうぞよろしくお願いします😆