Wingle 元日イベント
「みんなで走り初め」参加しました!
家の都合でギリギリまで参加できるか微妙だったけど、参加できて本当に良かった
いい1年になりそう(^.^)

今回のお品書きは、、
大泉中央公園内にある陸上競技場で5000mのタイムトライアルorワクワクランとエンドレスリレー
マラソンのゴールのときに数100mくらいなら走ったことあるけど、(笑)
初トラックでした!!!!!
タイムトライアルも初めての経験!



30日、大晦日の20kmランの疲れと事前の動き作りドリルで既に疲れた(笑)
ワクワクランでいいや!とも思ったけど、それが許されるわけもなく半強制的にタイムトライアルに連行(爆)
ゆるーく走るつもりが、なんだかんだ雰囲気に飲まれて頑張っちゃったわ(o_o)



トラック初めて、タイムトライアル初めて、の割には頑張れたかな?
今後はこのタイムが比較対象に
心拍はもっと追い込めたってこと?(笑)
香織さんと打越さんが最初の半周、1周のタイムを読み上げてくれて、それ以降は断続的に声がけをしてくれたのが力になった!
皆頑張ってるから頑張れる!
苦しいけど楽しい!

筋トレタバタ
タバタは皆キツイキツイ言うけど、わたし的には中島先生の筋コンの方がよっぽどキツイ(笑)
まだ慣れてないのもあるけど、正しく筋肉を使った動きができてない感じ
全く効いてなさそう(^^;)
流れは覚えたから個人でもやってみる!!

エンドレスリレー
タイムトライアルの結果を元に、走力が均等になるようにチーム分け
20分間のエンドレスリレー
わたしは4走で2回走った!



2回目はタコ糸ストップ(笑)
目の前に子どもが遊んでたタコがふわふわふわーと落ちてきて、飛びこえるにもくぐるにも微妙な高さで減速どころか停止(爆)

どんな流れでこの写真撮ったんだっけ(笑)
とりあえず、
仲良しショット\(^o^)/


めっちゃ楽しそう(笑)

新年会は大フィーバー
4次会まで行ってしまった(爆)




2次会
部屋を移動してカラオケ
半端ない盛り上がり(笑)


3次会
皆でコスプレしてまたカラオケ(笑)
@カラオケ館
グッダグダーからの、


香織さーん!



お気に入り写真♡

地元が同じ人とタクって自宅最寄駅まで、
4次会(笑)
元日からオールでした
朝帰り(*´∇`*)

あーあー
2020初日から気分最高!