。・*9,19 コタトリ。*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



コタくんトリミング

先週一緒にカフェ行ったから,お久しぶりではなかったね


 


2週ごとに会ってるけれど,会うたびちょっとずつ大きくなっているコタくん

もうすっかりうちのコたちより一回り大きくなりました
体高27㌢くらいかな

現在9ヶ月
男の子だしもうちょっと大きくなるのかしら。。
そろ②踏み台買わないと,トリミングのときにネックライン見えません
学校行っていた頃も散々悩まされたんだよなぁ。。届かないの

相変わらず食べないらしいので,体重は伸びず2,5㌔
食は一生のことだから,食べるようになってくれるといいのだけど


 


このニャハ
の後は必ず。。


 


突進してきます

コタくんお疲れ山でした



そう②,この日は中秋の名月
しかも幸運なことに晴れていてとてもきれいな満月でした

あまりにきれいなお月様に思わずカメラもって外に出たのだけど。。


 


なにこれ

肉眼ではウサギさんも見えて,とってもきれいだったのになぁ
カメラって難しい