。・*9,12 for pets only&as know as de wan*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*


 
予約ものと取り寄せものの受け取りにChicchiさんへ


 


カタログを見てこれはかわいい~
と一目惚れだったfor pets onlyさんのドレス 


 
 

Rose Gold Dress 

予約のカタログの段階では細かい雰囲気までは分からなかったのだけど。。
これによく似たホワイトのWhite Secret Crush Dressが既に出ていたので
こんな感じのピンクかな と思って予約していました 


 
 

裾のフリ②がボリューミィで実際に着た方がかわいいかな 

首元のおリボンは外せるので,ウエストに付け替えたりも出来ます 

かわいいレースの巾着と


 
 

ドレッシーな雰囲気は白姫さんたちに 
オレンジがかった淡いピンクがよく似合う気がして 

身頃がレースなので,お爪が長いコだと気を遣うかもしれないです 

夏物っぽいのだけど,一応秋冬ものらしい
ニットと合わせるときっとかわいいだろうな



そしてお馴染みas know as de wanさん 


 


出た頃は特に引っかからなくってスルーしてしまっていたお洋服。。
後から②かわいく見えてしまって結局お取り寄せ


 


スケルトンのボタンが夏っぽい


 


中はボーダーでカジュアルな素材
そんなところがやっぱりasさんらしくて気に入ってしまったのです。。

でも後から買ってしまった一番の理由は


 


私のロングスカートとお揃いだから

人間服がセールになっていて,ついポチってしまったのです

春とか,インナー合わせて秋に
リーたんとお揃いしたいなと思ってね

リオンとお揃いは初めてかな

数少ない我が家の夏物の仲間入りです