。・*9,11 Ume cafe*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



コタくんのカフェデビュー

ということで,お義母さんとUme cafeさんへ行ってきました

Ume cafeさんはトヨタカローラの店内一部にあるカフェ。
わんこスペースは仕切られた店内一部(小型犬のみ)とテラス席です


 


食に興味が薄いコンビ。。
コタくんとルーチェで

ルーチェはどうもお外のお客さんが怖かったらしくプチパニック
どっちがパピーだか


ランチがてら行ったのですが,ランチメニューはカレーかロコモコのみ
ベーグルが売りなのかな
でも自由ヶ丘のベーグル。。
私の実家から近いのに名古屋で食べてもなってことで
ロコモコをお願いしました


 


わんこにはサービスでクッキーを頂きました

お店の方が写真も撮ってくれて,次回現像したものを持ち帰っていいそうですよ
リニューアルオープン記念だったみたいで,かわいいタオルハンカチも頂いちゃいました

トヨタの店内にあるということで。。
下手なドッグカフェよりしっかりしている感じ
メニューが軽食メインなのでお茶しにくるには丁度いいのかな
あとは車のメンテナンス中に待つのには便利かも
 
テラスも屋根があるし綺麗なので,気候の良いときにはテラスに行ってみたいです



帰りがけ。
お義父さんの趣味の家庭菜園が縮小されてコタくんのお庭になったそうで*笑*
義実家に立ち寄ってきました


 


といってもまだ②暑くて。。


 


お顔が溶けちゃうよね~

ちょこっと探検させてもらったルーチェ。


 


最高にビビってます 

と。。
お隣の異変に気付いたようで


 
 
気づいちゃった

お隣は大型犬が4頭もいるそうですよ~
しかも4頭ともショーに出していて,東北のインターまで遠征したんだとか

でもいつもお義母さんが名前忘れちゃうから犬種は不明です


 


最近新たにヨーキーを迎えたらしく,またショーチャレンジするんだって
この日はみんなお留守だったのかな。
物音一つしませんでした


まぁ,ぼくには関係ないからそろ②お昼寝しようかな。。なコタくん


 


電池が中々切れないルーチェ嬢は
コタくんのおもちゃを借りて遊ぶ②


 


おもちゃがソファーの下に入っちゃった


 


一人っ子は多頭っ子とやっぱりリズムが違うんだよね


 


やっぱりネム② 
ということでルークが待ちくたびれているといけないので,ルーチェも帰宅です 


そう②。
コタくんのために家庭菜園が縮められちゃったお義父さん。


 
 

趣味のお魚さんも,コタくんのサークルのために移動されちゃっていました*笑*