。・*12,19 FCI東京インターナショナルドッグショー お買い物編②*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



ん~,記事がたまってます(;-ω-)
取り急ぎ更新なので乱文失礼します~。


東京インターで買ったものがまだ②あるのでご紹介を♪


まずは必需品のオイルを補充(`・ω・´)


さよならだけが人生だo-101219_202413.jpg


バリカンやシザーは毎日お手入れが必須なので。。。
いつもアンドーさんにお世話になってます☆

ついでにリオリンに蹴られて欠けたシザーも研ぎに出してきました(*´Д`*)


そしてお次はフードボール~さよならだけが人生だo-9c350913.gif


さよならだけが人生だo-101219_172709.jpg


レッドのテディとホワイト顔バリ!!

ラブリオンにピッタリすぎてお持ち帰りー(ノω`●)
残念ながら黒プーはいなかったのでレディーちゃんのお土産にはなりませんでした。。。

しかしこれ700円!!

フードボールお家に結構あるんですが,かわいいのを見付けるとつい②買ってしまうんですよね(´・ω・`)


お次はこちら,ベッド第2段さよならだけが人生だo-icnas0011.gif


さよならだけが人生だo-101225_022430.jpg


ラブリオンにお揃いで1つずつ(*´>ω<`*)
1日でベッド4つ購入ですさよならだけが人生だo-o0020002010515440298.gif
ラブのは買い替える必要がない位長持ちするんですが。。。


最後がこちら。
自分用のパーカー!


さよならだけが人生だo-101219_171912.jpg


でーんさよならだけが人生だo-icnas0002.gif

背中にでか②と犬人(゜Д゜*)
これ着てどこに行こう。。。さよならだけが人生だo-icnas1068.gif
多分どこでも行けちゃいますさよならだけが人生だo-icnas0011.gif


あとはドライ馬肉のおやつやアキレスをどっさり購入♪


今回は授業&出陳でお買い物の時間が殆どとれなかったのですが(´pωq`)
やはしインターはお買い物が楽しいですね☆


次のインターはジャパンインターかな??
その前に時間があったら千葉インター見に行こうかな。。。


とにもかくにも,リオンには今年のドッグショー納めでした(`・ω・´)
リオリンお疲れ様。+゜・*

また来年もよろしくね☆