。・*10,29 PET PARADISE*・。 | Love Story*

Love Story*

トイプードルのラブとリオン*



楽天のペッパラさんで注文してたものも届きました(*´>ω<`*)
今回はお洋服以外にもチラホラ。


まずはお洋服から☆


なりきりクマたん~(*´Д`*)


さよならだけが人生だo-101030_015351.jpg


なりきりシリーズはウサたん,ヒヨコたん,ブタさん,ミッキーさん,ミニーちゃん,プーさんときてついにクマたん!!
私的にはヒヨコたんのお尻が1番お気に入りですさよならだけが人生だo-icnas0011.gif


そしてお次がチェックサロペ♪


さよならだけが人生だo-101030_015257.jpg


ラブブといえば赤(ノω`●)

これ,ちゃんとポッケになってるんです。
おやつでも入れてあげようかな♪


そしてこれはリオリンに(*´Д`*)

ショコラドッグのワンピさよならだけが人生だo-o0020002010544825973.gif


さよならだけが人生だo-101030_015227.jpg


これもちゃんとポシェットに物が入ります(`・ω・´)


あと買ったのはショコラドッグの台座付きのお皿。


さよならだけが人生だo-101030_014450.jpg


足が痛いラブブがお水やご飯の時,体勢が楽なように(´・ω・`)

組み立て式の足が2つあって高さを選べますさよならだけが人生だo-iceay0057.gif


あとは野いちごトイレ!


さよならだけが人生だo-101031_140637.jpg


薬の影響でチッチが増えたラブブ。。。

でもラブブは昔から1回使ったシーツは嫌がるコで,交換してないとわざと外すんです(;-ω-)
シーツ直置きしてると使った後はキレイに畳んでくれてますさよならだけが人生だo-icnas0011.gif

直置きもみっともないしラブブが滑るといけないので,お留守番中の為にやむなくトイレは2つに。。。
ちゃんと2つ使ってくれるかな??


あ,ハンガーを買い足さなくては。。。