白山市立一木公民館のブログ -4ページ目

12/16(FRI) 講座中



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


講座もあと1時間半くらいしたら、

終わってしまいます(ノ_・。)


 写真を添付することも

携帯から投稿することも覚えました。

(*^-^)b


お昼から自分のページを

必死でカスタマイズしてましたがあせる

1回目と2回目に習ったことを一気にするには

頭が追いつきません(>_<)あせる


白山市立一木公民館のブログ-テスト

でも






楽しかったから


さびしいです(_ _。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


白山市立一木公民館のブログ-111216_1337~01.jpg

地区のある子ども会指導者が作りました(*^ ^*)

新1年生になる幼児に配ります☆


何気なく私が先生です♪(^^ゞ
携帯電話から
初めての投稿です!

どんな感じでUPされるかわざと長く入れてみたり☆記号なんかも試したり♪練習したいと思います(^-^)

平成23 年12月 9日(金)1回目ほんだの森ホール

       12月16日(金)2回目    〃




2回目にしてやっと!

自分ページができましたо(ж>▽<)y ☆



今からどんどん追いつきますよアップ

山川先生ありがとうございますドキドキ





1219()
午後6時30分~
一木公民館和室にて

第5回公民館運営審議委員会(^-^)b

雨の中ほとんどの方が参加してくださいました!

ありがとうございます(>人<)

本日の議題

①次年度防災訓練について
予定
平成24年9月30日(日)
午前中

②新年互礼会について予定
平成24年1月3日(火)
午前11時~

③冬のつどいについて
予定
平成24年2月5日(日)
午後1時30分~16時

⑤優良公民館訪問について
予定
平成24年2月中旬
行き先検討中

⑥北陸街道
さくらまつりについて

⑦その他

以上予定ですが
皆様お楽しみに♪


…会議終了後、
もう年末なので懇親会(^-^)v
やったね☆


委員の皆様
いつも公民館のために
ありがとうございます(>人<)

これからも
よろしくお願いします
(≧▽≦)ゞ