12/16(FRI) 講座中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
講座もあと1時間半くらいしたら、
終わってしまいます(ノ_・。)
写真を添付することも
携帯から投稿することも覚えました。
(*^-^)b
お昼から自分のページを
必死でカスタマイズしてましたが![]()
1回目と2回目に習ったことを一気にするには
頭が追いつきません(>_<)![]()
でも
楽しかったから
さびしいです(_ _。)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
平成23 年12月 9日(金)1回目ほんだの森ホール
12月16日(金)2回目 〃
2回目にしてやっと!
自分ページができましたо(ж>▽<)y ☆
今からどんどん追いつきますよ![]()
山川先生ありがとうございます![]()

