
今日は…
ブログにのせたとおり
一昨日、
公民館の大掃除したときにでた
粗大ごみを業者に収集していただいて
スッキリ>^_^<
やっと
大掃除が終わった気がします☆
また新たに新年を迎える気持ちになりました(^-^)☆
明日からも
お仕事頑張るぞ!
(^_^)/
ブログにのせたとおり
一昨日、
公民館の大掃除したときにでた
粗大ごみを業者に収集していただいて
スッキリ>^_^<
やっと
大掃除が終わった気がします☆
また新たに新年を迎える気持ちになりました(^-^)☆
明日からも
お仕事頑張るぞ!
(^_^)/

あいにくの雨ですが…
今日は
公民館大掃除です(^-^)
公民館委員さん20名
特別公民館委員さん4名
職員2名
館長
というメンバーで
1年間お世話になった公民館を
きれいにしてあげたいと思います(^_^)/
頑張ります(*^∇^*)
今日は
公民館大掃除です(^-^)
公民館委員さん20名
特別公民館委員さん4名
職員2名
館長
というメンバーで
1年間お世話になった公民館を
きれいにしてあげたいと思います(^_^)/
頑張ります(*^∇^*)
がぁ~ん(;□;)!!
アンケートを提出しないまま↓↓
帰ってきてしまいました(;¬_¬)
私って…
公民館に戻ってしばらくしたら
℡が…(>人<)
申し訳ありません。
ちゃんとFaxしました(^o^)/
追伸の追伸
今夜は
雪つもるかなぁ…
千里浜とか
遠いところからいらした方のご無事を祈ります☆
アンケートを提出しないまま↓↓
帰ってきてしまいました(;¬_¬)
私って…
公民館に戻ってしばらくしたら
℡が…(>人<)
申し訳ありません。
ちゃんとFaxしました(^o^)/
追伸の追伸
今夜は
雪つもるかなぁ…
千里浜とか
遠いところからいらした方のご無事を祈ります☆







