白山市立一木公民館のブログ -3ページ目

今日は…

ブログにのせたとおり
一昨日、
公民館の大掃除したときにでた
粗大ごみを業者に収集していただいて

スッキリ>^_^<

やっと
大掃除が終わった気がします☆

また新たに新年を迎える気持ちになりました(^-^)☆

明日からも
お仕事頑張るぞ!
(^_^)/

白山市立一木公民館のブログ-111218_1416~01.jpg

白山市立一木公民館のブログ-111218_1416~02_0001.jpg

全員参加ではありませんでしたが…

16名もの方がお休みの日にもかかわらず来てくださいましたo(^-^)o☆

画像は大掃除の様子です(^-^)b

とってもきれいになりました(^-^)
皆様ありがとうございました(*^^*)
あいにくの雨ですが…

今日は
公民館大掃除です(^-^)

公民館委員さん20名
特別公民館委員さん4名
職員2名
館長
というメンバーで
1年間お世話になった公民館を
きれいにしてあげたいと思います(^_^)/

頑張ります(*^∇^*)
がぁ~ん(;□;)!!

アンケートを提出しないまま↓↓

帰ってきてしまいました(;¬_¬)

私って…

公民館に戻ってしばらくしたら
℡が…(>人<)

申し訳ありません。

ちゃんとFaxしました(^o^)/

追伸の追伸

今夜は
雪つもるかなぁ…
千里浜とか
遠いところからいらした方のご無事を祈ります☆