今日ゎ…☆ | 白山市立一木公民館のブログ

1219()
午後6時30分~
一木公民館和室にて

第5回公民館運営審議委員会(^-^)b

雨の中ほとんどの方が参加してくださいました!

ありがとうございます(>人<)

本日の議題

①次年度防災訓練について
予定
平成24年9月30日(日)
午前中

②新年互礼会について予定
平成24年1月3日(火)
午前11時~

③冬のつどいについて
予定
平成24年2月5日(日)
午後1時30分~16時

⑤優良公民館訪問について
予定
平成24年2月中旬
行き先検討中

⑥北陸街道
さくらまつりについて

⑦その他

以上予定ですが
皆様お楽しみに♪


…会議終了後、
もう年末なので懇親会(^-^)v
やったね☆


委員の皆様
いつも公民館のために
ありがとうございます(>人<)

これからも
よろしくお願いします
(≧▽≦)ゞ