
12月19日(月)
午後6時30分~
一木公民館和室にて
第5回公民館運営審議委員会(^-^)b
雨の中ほとんどの方が参加してくださいました!
ありがとうございます(>人<)
本日の議題
①次年度防災訓練について
予定
平成24年9月30日(日)
午前中
②新年互礼会について予定
平成24年1月3日(火)
午前11時~
③冬のつどいについて
予定
平成24年2月5日(日)
午後1時30分~16時
⑤優良公民館訪問について
予定
平成24年2月中旬
行き先検討中
⑥北陸街道
さくらまつりについて
⑦その他
以上予定ですが
皆様お楽しみに♪
…会議終了後、
もう年末なので懇親会(^-^)v
やったね☆
委員の皆様
いつも公民館のために
ありがとうございます(>人<)
これからも
よろしくお願いします
(≧▽≦)ゞ
一木公民館和室にて
第5回公民館運営審議委員会(^-^)b
雨の中ほとんどの方が参加してくださいました!
ありがとうございます(>人<)
本日の議題
①次年度防災訓練について
予定
平成24年9月30日(日)
午前中
②新年互礼会について予定
平成24年1月3日(火)
午前11時~
③冬のつどいについて
予定
平成24年2月5日(日)
午後1時30分~16時
⑤優良公民館訪問について
予定
平成24年2月中旬
行き先検討中
⑥北陸街道
さくらまつりについて
⑦その他
以上予定ですが
皆様お楽しみに♪
…会議終了後、
もう年末なので懇親会(^-^)v
やったね☆
委員の皆様
いつも公民館のために
ありがとうございます(>人<)
これからも
よろしくお願いします
(≧▽≦)ゞ
