白山登山続き | 白山市立一木公民館のブログ

南竜分岐から
クロボコ岩
室堂に着くまで
四苦八苦1人登山あせる

でも
天候に恵まれたおかげで
高く澄んだ青空
雄大な景色キラキラ

休み休みではあるものの
なんとか無事に
室堂に着きましたチョキ

チェックイン後
山頂と
御池巡りに行きましたパー

山頂に向かう
登山道脇には
クロユリの
可憐な姿も見られ

登頂すると
なんとも言えない高度(笑)
絶景に…

恐る恐るムービー撮影あせる

御池巡りは
残念ながら登山道が
至るところ崩れて分からず
断念しました

翌朝3:00すぎに起床
ご来光晴れ
ガスの切れ間にチラ見(笑)
いやいや、
見れただけで幸せです

ラッキーは続き、
下りは
室堂で同部屋の女性が
「一緒に降りましょう」
と誘ってくれたので
甘えて2人で下りましたチョキ

最後の関門
つり橋も
彼女のおかげで無事に渡れ

申し分ない
素敵な登山となりましたキラキラ

下見とはいえ
快く送り出してくれた
上司と

2日間
私に
優しくしてくださった皆様に

心より
感謝申し上げますキラキラ

また
本番も天候に恵まれ
無事でありますように
心から願うばかりです
(*´∇`*)白山市立一木公民館のブログ-120715_1633~01.jpg
白山市立一木公民館のブログ-SN3G0556.JPG