県民大学校開催風景ビデオ撮影セミナー 『ビデオのとり方』 日時6月6日(水) 8日(金)13:30~15:30場所白山市立一木公民館2階会議室講師岡野重和氏(前公民館館長)第1回目に引き続き第2回目も天候に恵まれ大好評の定員オーバーでした(*´∇`*)今から外へ出て撮影実習です写真は講習風景デコテンプレで記事を書く