県民大学校開催風景 | 白山市立一木公民館のブログ

ビデオ撮影セミナー
『ビデオのとり方』


日時
6月6日(水)
  8日(金)
13:30~15:30
場所
白山市立一木公民館
2階会議室
講師
岡野重和氏
(前公民館館長)

第1回目に引き続き
第2回目も天候に恵まれ晴れ
大好評の定員オーバーでした(*´∇`*)

今から外へ出て撮影実習ですパーキラキラ

写真は講習風景白山市立一木公民館のブログ-SN3G0530_0002.JPG