
長らくお休みしてごめんなさい

年度末まで怒涛の日々
言い訳ですね(*´∇`*)
申し訳ありませんでした(>_<)
明日からは平成24年度が
スタート
皆様と一緒に
楽しくて
ステキな
1年間にできたらと
思っています
年度をまたいで
現在さくらまつりに向けて
実行委員さんたち
職員一同
頑張っています(o^-^o)
4月15日(日)
皆様楽しみにしてくださぃね(^_-)


年度末まで怒涛の日々
言い訳ですね(*´∇`*)

申し訳ありませんでした(>_<)

明日からは平成24年度が
スタート

皆様と一緒に
楽しくて
ステキな

1年間にできたらと
思っています

年度をまたいで
現在さくらまつりに向けて
実行委員さんたち
職員一同
頑張っています(o^-^o)
4月15日(日)
皆様楽しみにしてくださぃね(^_-)

