明日から24年度 | 白山市立一木公民館のブログ

長らくお休みしてごめんなさいあせるあせる

年度末まで怒涛の日々

言い訳ですね(*´∇`*)あせる

申し訳ありませんでした(>_<)あせる

明日からは平成24年度が
スタートキラキラ

皆様と一緒に
楽しくて
ステキなキラキラ
1年間にできたらと
思っていますキラキラ

年度をまたいで
現在さくらまつりに向けて
実行委員さんたち
職員一同
頑張っています(o^-^o)

4月15日(日)
皆様楽しみにしてくださぃね(^_-)キラキラ