ヒグチユウコ展 CIRCUS に。 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


はうっ∑(゚Д゚)


前回から気がつくと3か月!


月1更新するって
宣言したのは誰ですか(°▽°)

私です…。

生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。


この3か月間
ほぼマスク作っていました。笑

作って購入して頂けると
喜んでもらえるのが嬉しくて
せっせと作ってましたが

ミシンを出すと机が一つしかないので
レザーがやれず
「これでいいのか?私は本当にこれでいいのか?」と
内心悶々とする日々でした。

そろそろマスクも市場に出回るようになり
ホッとしてます。

いろいろと製作したいので
マスクは一旦終了して
しばらくレザーに専念したいと思います。



自粛も一応解除になりましたね。

解除になっても
気を使うことには変わりなく

なんちゃらアラートとか
ソーシャルディスタンスとか

なんでもカタカナで誤魔化そうとする
上の方になんだかモヤモヤします。


お家だいすきな私ですが

もうステイホームも限界です。


秋くらいには
もっと家から出れなくなりそうな予感がするので

ずっと気になっていた

ヒグチユウコ展に行ってきました^ ^
(もちろんマスク着用)


刈谷市美術館(愛知県)

コロナで展示期間が延期になり
7/11までに開催されています。


一階と二階の一部は撮影可です。


入口から可愛い😍










原画とても素敵でしたよ〜。

正直言うと
ちょっとグロイのは苦手なんですが(^-^;

観て良かったと思いました。

繊細で美しいです。


↓購入品と入場券

チケットも可愛くてワクワクします^ ^



飴ちゃんはピンズ入りで


ひとつめちゃん と ぬいぐるみのニャンコ
でした( ´∀`)

あと 2019年の MOE が売ってたので
いっしょに購入。

ヒグチユウコ展 CIRCUSについても
かいてあるのでとてもオススメです!



間隔を開けての入場で
少し待ったりもしましたが

会場をゆっくり観ることが出来ましたよ〜。

久しぶりのちょっと遠出
楽しかったです!